ホテルに出張マッサージを呼んだら肩こりが酷かったです

仕事で東京に出張に来た時に体に疲労が溜まっていたので宿泊先のホテルに出張マッサージを呼びました。電話で依頼をしたら120分コースまでなら待ち時間なしで大丈夫という事でしたので120分コースで予約をしました。それでセラピストが宿泊先のホテルに訪問するまで少し時間がかかるという事でしたのでそれまで部屋で待ちました。

予約をした時に自分の携帯電話の番号を伝えていてセラピストが到着したら電話をかけてくる事になっていて電話がかかってきたらセラピストを宿泊先のホテルの部屋まで案内しました。それで施術代の2万円を支払って腕と背中に疲労が溜まっている事をセラピストに伝えました。その時にセラピストが腕と背中に疲労が溜まっているという事は肩こりも酷い可能性があると言ってきたので肩もマッサージしてもらう事にしました。

施術が開始されて腕と背中の他に肩も重点的にマッサージしてもらいました。自分の感覚では腕と背中に疲労が溜まっているような感じでしたが、実際にマッサージしてもらっている時は肩こりが特に酷いように感じました。体に疲労が溜まっている時は自分で気づかない事もあるので今度出張マッサージを呼んだ時は全体的にマッサージをしてもらう事にしました。

http://xn--vckg5al8hta4gtg0082azw1a.com/